サブウーファー アース バッテリー 6

音質向上・・・ JB23 9型

SONY CDX-C7200 (電源DC12V 最大出力45W×4のアンプ内臓で、スピーカ4つとも繋げて使ってます。音量はMAXの半分以上に上げる事はほとんどありません) (特殊っぽい感じは被覆が透明で線の色が銀色だったりします) 適度にバッテリーの充電が必要になるかもしれないですね 説明書もそうなっていると思います。 (20Aのトコから10%くらいのアンペア=2アンペア程度を拝借するくらいなら問題は無いですけど、、、) 色入りやってみたのですが、製品が壊れていることがわかりました。 DEH-770とのACCやスピーカー配線への接続方法は分かったのですが、肝心の電源をどこから供給するか分からなくなってしまいました。 2 アルパインSWD-2000(MAXOUT350W 使用電源DC14.4V)  また、外部アンプ側のリモートコントロールをナビ本体とは別のACC電源回路から取って接続している場合では、他の機器で不具合が発生して車両側のヒューズが切れてしまうと外部アンプが作動しなくなりますので、この場合に外部アンプでフロントスピーカー(≒ナビの案内音声が再生されるスピーカー)を駆動しているとナビの音声案内などを聞くことも出来なくなってしまいます。 その辺は考えて使って下さい その利点を詳細リポート!, お手軽な「カーオーディオライフの始め方」、教えマス! Part4「スピーカーの“チューンアップ”にトライ!」. http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1545 3) 「BATT」は直接バッテリーから引くのですか? そうなると充電が満足に行われなくなる可能性があるので さらに、映画もTV番組も見放題。200万曲が聴き放題 付属の電源コードの先はギボシオスで、そのすぐ後に10Aのヒューズが入っており、他、リモート、オーディオ、アースの線と一緒になっております。 付属の電源コードがギボシのオスなので、それが挿さる加工が必要と思われる。 以下、参考になるかどうかわかりませんが詳細記載します。 ヒューズボックスの常時電源の元から。 6) スピーカーをつなぐ部分の「CH1~4」はどのように分けるのですか? ※昔の、ナビ機能を停止する「ナビスタンバイ」の機能があった頃の機種ではどうだったのかは分かりません。(←「ナビスタンバイ」とは言いましても完全にナビ機能を停止させるわけではなく、液晶画面表示をOFFにしたり一切の案内音声を止める程度でバックグラウンドでは常に自車位置測位はしているはずです) バッテリーの容量を上げると言う事は 購入したRCAケーブルを接続する。, 説明書の「システムリモートコントロール端子」は、要はアクセサリー電源(車のイグニッションがACCの場合、12V供給)。色々な取り方があるが、今回はナビのパワーコントロールに接続した。, その他、システムリモートコントロールの接続はアクセサリー電源で良いので、ナビから以外でも色々な場所から取ることができる。, 一番簡単なのはヒューズボックスから取る方法で、エーモンからヒューズを差し替えるだけで電源が取り出せる製品もある。.  アイドリングストップ機能搭載車でアイドリングストップ状態からの復帰時(エンジン再始動時)にナビorオーディオが再起動してしまう車種の場合や、リモコンエンジンスターターを取り付けていてIG-ONからスタート(セルモーター始動)までの待ち時間を長めに設定しておられる場合や昔のディーゼル車でエンジン始動前に数秒間のグロー(余熱)が必要な車種などの場合、MT車の場合は坂道発進などでエンストした場合のエンジン再始動時、…などでは、外部アンプのリモートコントロールの配線をナビorオーディオの外部アンプ制御用のシステムリモート端子ではなくACCから取っていた場合の方が外部アンプ本体電源のOFF時・ON時共にポップノイズが発生する可能性が高くなると思います。 デッキからです。デッキにRCA出力(外部出力)がなければそもそもアンプの取り付け事態ほぼ不可能です。純正デッキの場合99%ありません。 特殊な線っぽいのが使われてたら、流れてるアンペア数を調べて、その数値以上の線ならOKです。 あまりに多いとバッテリーや発電機の負担が大きくなり過ぎて、消耗の時期を早めたり、需要と供給のバランスが崩れて、エンジンが掛からないとか、渋滞中にエンストしてウンともスンともってなってしまう場合があります。 大変失礼な質問とは思いますが、よろしくお願いします。, ヒューズから電源を取ってはいけない理由

ど素人質問、且つ既出質問と思いますが、宜しくお願い致します。 このウーハーの中から選択するという事ですね? (ちょっと無駄だけどね) こちらでは接続作業自体をやってはいないが、お客様が接続したのを見ると、ナビの常時電源から分岐で取っている。 一例ですが、高いのが難点です。 ヒューズがあると思うので ※消費電力の大きい(≒W数の大きい)アンプ内蔵サブウーファーなどではメイン電源をバッテリーから直接取るように指示されている機種もあります。(←カロッツェリアの製品ではTS-WX910A、TS-WX710A、TS-WH1000Aなど) ・多分ドアスピーカーがボコボコ鳴っているはずなので、ボコボコが気にならないところまでハイパスの周波数を上げていきます ウーハー選びは特に無いですよ 太いとこから細いのを取る=アンペア高いトコから低いモノを取るは出来ます。 ショートや配線の火災の可能性があります 電装品を付ける場合には、その電装品の「必要アンペア数値」を確認して、そのアンペア以上に耐えられる線を使ってください。 これが意図するのは、配線につなぐのではなく、電源(バッテリー)に直接繋ぐことを推奨しているからです。 好きなブランドの好きなモノを選べば良いんです 面倒ですが、頑張って装着してください(^^, 12年式シビックフェリオです (この記載が無いモノなんかバッタもんです、買わないで下さい) 私の車はACCが15Aでしたので15Aのヒューズ電源を買い、ETCに3Aの管ヒューズがついてましたのでそれを経由してETCに電源が行ってます。

※SRV250の「アンプコントロール」を、「オーディオ変換ハーネス」の赤色のACCコード(←丸ギボシ端子のはずです)から取っても使用できると思いますが、エンジン始動時やエンジン停止時、またはDEH-770本体の電源OFF操作時などに、SRV250のスピーカーから「ボッ」や「ブツッ」などのようないわゆる「ポップノイズ」が発生する可能性があります。この場合は、SRV250の「アンプコントロール」のコードを正規の接続先であるDEH-770の「システムリモートコントロール」から接続するか、または「ポップノイズ対策リレー」をSRV250の「アンプコントロール」のコードの途中に接続してください。 ・あとはご自分の耳と勘で微調整し、追い込んでいきます これはコストを削減するためにギリギリの太さの線を使ってるだけです。 以下、参考になるかどうかわかりませんが詳細記載します。 バッ直以外の電源供給方法、接続箇所等についてアドバイスいただけますでしょうか?

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